|
2008年夏の、至って平凡だった頃の313Fです。
まだ廃車という噂も全く聞かない時でした。
|
|
2008年8月の313Fです。ダイヤ改正後も、休日の単独運用に
就いていました。
この運用は、朝から夜までずっと走る運用です。
|
|
2008年9月の313F。上記運用を別の日に撮影しました。
この運用で入庫して、その日の運用は終わりです。
|
|
2008年10月上旬の313F。また上記運用を撮影しました。 |
|
30000系と並ぶこともしばしば。
なお、こちらも休日の単独運用です。
(2008年10月下旬)
|
|
ダイヤ改正後に出来た、平日の単独運用です。
夜の撮影のため、画像が粗いですがご容赦ください。
(2008年10月下旬) |
|
平日朝の、新101系との併結10両の運用に就く313Fです。
この日は295Fとコンビを組んでいました。
(2008年10月下旬)
|
|
土曜日の単独運用に就く、2008年11月の313Fです。 |
|
新宿線の主力・新2000系とのすれ違い。
休日は、新101系列も結構運用に入っていたので、同系列の
すれ違いもありました。
(2008年11月下旬)
|
|
平日朝の、新101系との併結10両の運用に就く313Fです。
この日も295Fとコンビを組んでいました。
(2008年12月上旬)
|
|
平日朝の、もう一つの新101系との併結10両の運用に就く313Fです。
この日は285Fとコンビを組んでいました。
(2008年12月中旬)
|
|
上の運用の帰りの「各停新所沢行き」の運用に就く上記編成。
なお、この列車は上石神井までは「回送」で下り、上石神井から
各駅停車になります。
この編成は夕方まで出てきません。
(2008年12月中旬)
|
|
休日の単独運用に就いた313F。
313Fが、25年間走った中での最後の日曜日の運用です。
(2008年12月下旬)
|
|
上記運用を同じ日に撮影。
(2008年12月下旬) |
|
見た限りでは、併結での10連運用に最後に入った12月22日。
至って普通に走っていました。
(2008年12月下旬) |
|
平日の日中に運用に入った313F。
平日の日中には単独運用はないので、代走に入ったと思われます。
(2008年12月下旬) |
|
管理人が最後に走っている姿を見た12月25日。
最後かもしれないと思い、管理人は急行で帰った方が早いのですが、
わざわざ40分以上かけて各駅停車の313Fに乗って帰宅しました。
(2008年12月下旬) |